#ヨリ旅 プロポーズの場所へ

#ヨリ旅 プロポーズの場所へ

じつに重すぎた腰をシャキッとあげて…重っ

五月に行った#ヨリ旅 宮古島編 いっくよー!

 

あれはジェット機だなんだプロペラがなんだと男同士の会話。

 

3歳にして飛行機経験豊富な息子は乗る事には対して気持ち傾かず。

空港にある長〜い動く歩道、これが楽しみなのです。笑

 

 

私はNetflixの〈サンクチュアリ-聖域-〉の化け物最強と呼ばれる静内さんに空港でバッタリ会えたので、とってもウキウキいい旅の始まりです。

 

 

宮古ブルー。

 

今回なんとプロポーズの思い出のお宿に、子を連れて舞い戻るという図らずもロマンティック旅なのです。

 

 

あの夜、満天の星空の下で

今度は3人で同じ空を見上げながら 。

 

 

 

ここで、パパはママにプロポーズして、結婚して、貴方が生まれたんだよ。

 

『こんなに素敵なもの頂いていいんですか?』

って貴方を産んだ時思ったんだよ。

 

 

ブログに戻る